ヤマスケMemo

~趣味の日記~

闇の古戦場準備

最初に言っておきますが、ルミナス武器のエレシュキガルは持ってないです。

ゾーシモスはありますが)

 

なので両面カグヤの肉集めや片面・両面カグヤの90周回は無理です。

とりあえず肉集めは

この3人を固定として

装備

召喚石

このような編成でやろうかなと思います。

豪華にみえますが、別にこの編成じゃなくリビルド化かつ覚醒レベルをMAXまであげたアガ杖3本でも問題ないですね。

 

自分は水着ホルスがいないのでアガスティアのフルオートが安定せずに面倒だったので、以前から作ってあった武器を無理やり使用しているだけです。

 

リッチ斧2本は欲しいですが、ボーマン、150シス、水着ベリアルの方が重要性高いですね。

ゾーシモスは折角だから持たせているだけです。杖は何でもいい気がします。

片面カグヤにするなら250ハデスをメインにして、虚詐の終末持たせて他心1ポチで可能でした。

 

フルオートはこのPTで行きます。

前回のPTは

フェディ、リッチ、ハルマルと1年以上代り映えのしなかったPTでしたか今回はフェディリッチを外しています。

 

前のPTの方が速度でたら泣けてきますね。

ロジャーの耐久性がそこそこ高いので最後まで殴り切って速度を出して欲しいです。

 

今回は前回に比べて終末武器の超越だったり、ロジャーの実装だったり、ティラや浴衣レフィーエにメイガスの実装といろいろあったのでさすがに変化があるはず・・・。

 

さすがにあってくれ・・・。(切実)