ヤマスケMemo

~趣味の日記~

原神 シグウィン④

ここ数日、シグウィンを使ってみて思ったこと。

フリーナと万葉いたら探索が楽になりましたね。

 

行秋を爆発目的でいれていますが、正直シグウィンの爆発でもよかったです。

実質3キャラで問題ないです。残りのキャラは水アタッカーがいいのはかわりませんが、風共鳴目的で風元素キャラをいれても問題ないと思いました。

 

しばらくはこのPTで満足できそうです。

 

次の新キャラは草元素キャラですが、スキルがダメージ付の設置型スキルだったら引きにいこうかな。この流れなら引ける気がする(フラグ)

 

とはいえそろそろナタが来ると思うとどうしようかなぁという気にはなります。

火の神様はイメージ的に攻撃サポートアタッカーなイメージを勝手にしています。

 

 

ナタで一番気になるのは容量ですけどね。今の時点でもエグイのにまだ容量が増えるのか・・・。