ヤマスケMemo

~趣味の日記~

学マス 水着ガチャ

さすがに無理です。課金もさすがにきついです。

特定のキャラのSSRならガチャスルーでもよかったのですが、全キャラ水着衣装のガチャ来るとはさすがに思いませんでした。

 

アナザーガチャという鬼畜ガチャ、性能自体は恒常ガチャと変わらないのに曲とスキンを手に入れるためにガチャをしないといけません。

 

今後もこういうガチャが追加されるので、ガチャの引き時を考えないといけません。水着ことねの衣装欲しかったですが仕方ない。

普通にスキンで売って欲しい・・・。

真央Pがうらやましく思えます。ことねの配布はくるんだろうか。

 

ウマ娘と同レベルの集金路線はやめて欲しいなぁ・・・。