ヤマスケMemo

~趣味の日記~

2024年 夏アニメ

夏アニメが始まりました。

 

とりあえず視聴確定なのは

  • 推しの子
  • 杖と剣のウィストリア
  • 天穂のサクナヒメ
  • 逃げ上手の若君
  • キン肉マン
  • ハズレ枠の状態異常スキルで最強になった俺がすべてを蹂躙するまで

推しの子以外はまだ始まっていませんが、視聴確定です。

ウィストリアの作者はダン街の人。

サクナヒメはゲームがすごくよかった。

逃げ上手の若君はジャンプ漫画

キン肉マン、みてみると結構面白いんですよね。

状態異常は漫画が面白かったのです。

 

気になるアニメ

  • しかのこのこのここしたんたん
  • ATRI
  • 異世界失格
  • 異世界ゆるり紀行
  • 俺はすべてをパリィする
  • かつて魔法少女は悪と敵対していた
  • グレンダイザーU
  • フェアリーテイル100年クエス
  • 魔王軍最強の魔術師は人間だった
  • モブから始まる探索英雄譚

ネタになろうに王道にといろいろと気になるアニメがあります。

ATRIは絵が綺麗なのでどういう感じかとても気になります。

しかはなんかおもしろそう、OPに洗脳されそうです。

令和にまさかのグレンダイザー。

フェアリーテイルの100年クエストは3巻まで無料で読めたので読んでました。

他のなろうはタイトルが気になった程度ですね。初見です。

 

それにしてもサクナヒメのアニメか・・・、ゲームのED流れたら毎回涙腺緩みそう・・・、雰囲気が本当にいいんですよね。

視聴確定枠は本当に楽しみです。