ヤマスケMemo

~趣味の日記~

原神 ~奔流~

天然樹脂を濃縮樹脂に変えて参加をスルーしてる(できない)人が多そうなこのイベント。今回は天賦本です。全天賦の秘境を合わせてたった3回しか恩恵が受けられないのでかなり迷う人は多いと思います。

大体の人は推しに使ったり、壊れと言われるキャラに使うと思います。

自分はとりあえず少ない素材を中心に選んでます。

このイベントは樹脂20でドロップ2倍にしてくれるので結構破格なんですが

これだけはいいたいです。

濃縮樹脂でやらせてほしい

忘れっぽい性格が災いしてデイリーやってからやろうと思い、デイリーが終わった後にいつもの癖で濃縮樹脂に変えてしまいます。

やってしまった感ともったいない感がすごく来ます。

こんなことで感じたくない感情です。

 

せめて刹那樹脂や脆弱樹脂みたいに天然樹脂になってくれたら喜びますね。

とりあえず全天賦秘境が回れる日曜と育ててるキャラの日だけは忘れないようにしなければ・・・。