ヤマスケMemo

~趣味の日記~

原神 新イベント

音楽イベントがはじまりました。

荒垣は嫌いではないですが、最近イベントでよくでてる気がしているので正直蛙化起こしそう・・・。

たくさんキャラがいるにも関わらず、特定のキャラばかりを出すのは原神に限らずソシャゲあるあるですが正直好きではないです。(予算の関係なら仕方ない)

たくさんキャラいるのだから滅多にイベントに参加しないキャラを参加させてほしいという願望があります。

 

 

イベントの話に戻ります。

今回のイベントは音楽イベです。音ゲーをイベントに取り入れています。原神のミニゲーム音ゲーのイベントが来たのはモンドのイベントでしたね。半年以上前だった気がします。自分はiphoneでやっているので気にしなかったのですが、iPhone以外だと操作が難しいみたいですね。

面白いかと言われると普通と答えます。

やはり原神はアクションの方が面白いです。

このようなMAPを自由に行き来できるからこそわくわくするのが原神だと改めて思いました。