ヤマスケMemo

~趣味の日記~

衝動

新しいゲームまたはアプリゲーをしたい衝動に駆られます。

これ以上ゲーム増やすと現実に悪い方向に影響でるからやりたくないですが、やりたくなってしまいます。

ブルアカとかスターレイルとか興味は注がれるんですが、確実に現実の時間がきつい。

switch、PC(低スペック)、iPhoneで3つ同時ならなんとかいけますが・・・。

PCスペックが高ければPCで原神できるんですけど、今PCを買う余裕はないです。

ユニコーンオーバロードの発売日まであと4日、ブルアカかスターレイルをインストールするという衝動を抑制しなければ・・・。

FGOの虚無期間中はそっちやってもいいかなとか思い始めててまずい)