ヤマスケMemo

~趣味の日記~

原神 召使伝説任務 ネタバレあり

気になったのでクリアしてきました。

ファデュイ執行官のイメージが変わりますね。

いろいろな人がいるのだと

アルレッキーノ、冷酷といいつつすごく優しいキャラしてるなと思いました。

ファデュイ執行官のイメージは

博士、スカラマシュ、タルタリアの初見のイメージが胡散臭いまたは悪という感じなんですよね。

召使は最初から「子供たちの為」に行動をしています。

過去から未来まで見据えているので本当に良いキャラでした。

アルレッキーノがつくった家のルールは前の召使を倒したことにより、書きかえられました。友人であるクリーヴを思った上でルールを作っているので、友人思いでもありましたね。

このことからファデュイ執行官のイメージが変わりました。こういうキャラもいるのだと。

そうなると他のファデュイ執行官に何かの組織またはどこかの国のスパイとか混じっていそうと妄想がはかどりますね。

リネ、リネット、フレミネもいいキャラしてました。原神のキャラは魅力的なキャラが多くて本当にいいですね。

引くために石回収しようか悩みます。