ヤマスケMemo

~趣味の日記~

グラブル ~ガチャピンとムック~

グラブルには年に2回ガチャピンとムックが来ます。

周年と12月下旬の2回です。

その期間は10連以上のガチャが引けるのでかなりお得な期間です。

運がよければ100連引けるのでレジェフェスかグラフェス時に引けたらその場で運を使い切ったと思うくらい運いいですね。

 

この100連ですが、周年ではレジェフェスとグラフェスに来ます。運営の大奮発してくれるのでありがたいですね。

 なのでガチャピン期間と合わせれば最低120連以上引けるので天上狙うには丁度いいです。このタイミングで虹が出るまで引けるガチャピンモードか確定100連以外の日にルーレットで100連引けたらもう天上できますね。バレンタインで石を使い果たした自分でも120連分の石が溜まっているので、あそこで使わなかったら狙ったタイミングで天上狙えたのに・・・と引いたあとにおもうのはガチャ中毒者あるあるだと思います。    

 自分はガチャに関しては無課金でしていますが。オプティマスブーストをこのタイミングで水で出して来たらまずいです。

 ホルスがこのタイミングでガチャにきたので季節限定のどこかでテフヌトも来るのは確定してるんですよね。水自体はもう大丈夫かなと思うくらい強化できてますが、環境を変えるならほしいです。

 

自分のガチャピンモードは今日来たのでレジェフェスでの天上はできなさそうだ・・・。