ヤマスケMemo

~趣味の日記~

原神 ver4.6のガチャ結果

さっそくガチャ引きました。

新キャラ追加のガチャで久々にすり抜けました。

さて、こうなると悩みますね。

4.7の新キャラはクロリンデ、セトス、シグウィンと確定しました。自分が気になってるいるのはシグウィンです。タイプは回復タイプのサポーターなのは予想できますが、星はいくつなんだろうか・・・。セトスはモチーフ武器がすでに実装されているので星4みたいなんですよね。となるとシグウィンは星5の可能性が高そうです。さすがにクロリンデは星5でしょう。

新MAPが追加されたのと新クエスト等や紀行に祝福を考えたら、次のガチャが変わる前には天上分溜まってそうな気がします。その時に召使を引くか、スルーしてver4.7のガチャを待つか、悩ましいです。

召使をお試しで使ってはみましたが、かっこいいの一言に限ります。ただかっこいいというだけで環境が変化するってキャラではないですね。

命の契約が新鮮なのと爆発が思った以上に回るので使ってみて楽しいとおもいました。すり抜けなかったら次のverまでメインでつかっていましたね。

リネット、フレミネ、シャンリンと今回のガチャの星4キャラ全く悪くないんですよね。リネット完凸したいですが、クロリンデ待つか、このまま引きにいくか・・・

 

ガチャが切り替わるまでずっと悩みそう・・・。