ヤマスケMemo

~趣味の日記~

原神 ~練金イベント~

先週から始まった練金イベント。

素材回収→ポーションを作る→売る

これを繰り返しながらコインを稼ぎ、コインが溜まったら施設を強化したりポーションの瓶を買ったりして効率を上げてコインを効率よく稼ぐイベントです。

システム内容はソフィーのアトリエが脳裏によぎりました。

様々なキャラがでてくるので、会話パートがたくさんあります。

ディルックをイベントで久々に見た気がします

今回のイベント武器「砂中の賢者たちの問答」、法器に見える長柄武器は結構強いので助かります。シュヴルーズやヨゥヨゥにとても合う武器であり、HP武器なのでメインオプションを求めるなら鐘離先生でも使える星4武器です。

イベントの感想は周回を意識しなければ楽しいです。

報酬も多いのでとても良イベです。

 

最後にやったアトリエシリーズはなんだったかなぁ・・・・