ヤマスケMemo

~趣味の日記~

FGO ~バレイベ~

バレイベが始まりそろそろ一週間になります。

シナリオイベントが1日1節増えるだけで正直書くことがないですね。

なので、今日追加されたシナリオまでの感想を簡潔に書きます。

シナリオ内容は正直普通です。

アンドロメダの回想から始まり、シナリオででてきたサーヴァントが敵としてでてくる、これが3日続いてるので少しだれてます。

 コロンブスが話に加わると話が面白くなりますね。「こいつ最後裏切って来るな」と思ってますが、最後までみないとわからないのがFGOのシナリオ

 コロンブスの史実は良い方面と悪い方面があるので信用できないことで結末が気になっています。

アンドロメダの方はどうだろう、最後にペルセウスと会えるんだろうか?と思いますがピックアップはもうなさそうなのでブラダマンテと同じ会えないことになりそうです。

ペルセウス自身はフェイトプロトタイプで参戦してるのでその内来るとはおもいます。

 

やる気がすこしでませんが周回を引き続き頑張ります。

エストも1日に一つ増えてれればなぁ・・・