ヤマスケMemo

~趣味の日記~

グラブル サプチケ②

もうすこし悩んでいたかったのですが、

結局、フェディエル石を選びました。

引くかどうかは置いといて、5月末のレジェフェスに闇のオプティマスブーストが来そうな気がしています。

フェディ石は1枚も持っていなかったので、このタイミングで選ばないと古戦場には手遅れになるんですよね。1枚持ってたら金剛3個入れる選択ができるのでレジェフェスまで様子見ができます。

あとは次のサプチケの発売時期が8月あたりで大体来ているので、そこでゼピュロス取るのも全然ありというのもあります。

そういう理由でフェディ石を取りました。

 

最近のサプチケは欲しいキャラや神石が多すぎて、選ぶのに本当に悩みます。

6竜石の4凸や神石の超越が終わってないならとりあえずこのシリーズを取ったほうがいいんですけど、最近のキャラはリミに劣らず強かったりするので(土オリヴィエ等)取れるならとりたいです。

 

毎月サプチケ来てもいいんですよ。