ヤマスケMemo

~趣味の日記~

原神 ~聖遺物~①

というわけで前回の記事の後にできた聖遺物を紹介していきます。

ネタがないから仕方ないです。

戦闘イベントが始まっていましたが、それを書こうとするにはあまりにも内容がなさすぎて書けないです・・・。

 持ってないキャラがいたらお試しで使う感じの戦闘イベントなので石回収して終わりなんですよ。持ってないキャラは結構いますが、欲しいとおもっても微課金だと毎回取りにいくわけにはいきませんからね。

それならゴミだろうか良だろうができた聖遺物の記事の方が書きやすいです。

 

とりあえず今回の聖遺物は

火属性盃ですね、ちなみにナヴィア強化のために残響取りに行ってます。

キャラと関係のない聖遺物がでるのは原神あるあるだと思います。(在りし日で出て欲しかった。)

会心ダメと会心がついてるので攻撃か妥協で元チャが欲しいところです。

結果

防御%、しかもこのあとにHPと防御が1回ずつ伸びてるのがすごく残念。

スコアも30届かず、まともな火属性盃がないので妥協枠として取っときますけど、せめてスコア30は越えて欲しかったです。

こういうのも原神あるあるなので、それも醍醐味と思っています。

 

目指せスコア40越えの岩属性聖遺物。