ヤマスケMemo

~趣味の日記~

春アニメ③

大体のアニメが中盤に入りました。

視聴しているアニメで回が重なるごとに好きなのは「夜のクラゲは泳げない」です。

他にも好きな作品はあるのですが、原作や漫画を読んだのばかりなので、オリジナルで初見だとこの作品になります。

本当に自己肯定感をあげてくれるので何かをやりたいって気にさせてくれますね。

絵をうまく書きたいなぁと昔から思ってたのですがセンスがないのとモチベが続かないので断念してましたが、練習してみようかなと思ってしまいますね。

あと特殊EDがいいですね。ボカロのMVみたいですごくいいです。

最後はどうなるのかいまからでも気になります。

 

あと初見で見ているアニメだとブルアカもですね、4話までは好きですが5話の後半は評価下がりますね。あれは評価が低くなっても仕方ないと思います。

アルって子が結構好きなので頑張って欲しい。

 

それにしても本当に続編ものが多いです。

せっかくなら大きく振りかぶっての続編出して欲しい(切実)