ヤマスケMemo

~趣味の日記~

原神 新キャラ

明日には4.4のアプデが来ます。

今回のガチャは

ノエル、ファルザンに新キャラ2人とすごく引き得です。

ナヒーダ持ってない人はすごく悩みそう・・・

 

そんなことはおいといて

千織

名前だけなら結構前から、ビジュアルが公開されたのは前回のイベントが初の千織さん

ついに実装が決まりました。

星4かな?星5かな?と気になりましたが、よくみると神の目は岩でした。(お腹にあるの気づいてなかった)

新キャラが千織さん1人だけなので星5の可能性の予想が多いみたいですが、前回ナヴィアが岩だったのでもしかしたら星4の可能性もありえます。

個人的に岩元素キャラが増えてくることはいいです、スメール実装後は岩元素キャラこなかったのでここで岩元素キャラ増やしてくるんだろうか?

 

 

最初の話(ガチャ)の続きをしていきます。

自分は引ける分だけ引きます。(リアルが苦しいので課金はできない)

新キャラでれば御の字ですが、ノエルとファルザンの凸を進めたいんですね・・・

この期間中に新MAPの探索やミッションでとれだけ石を取れるのか・・・

前にも書いたようにすり抜けたらクロリンデ(千織が星5なら千織)を取りに行くのででなかったらでなかったで諦めます。

明日仕事終わったら新MAPを全力で楽しみます。