ヤマスケMemo

~趣味の日記~

FGO  Fate/staynight

FGOstaynightのイベントが来ました。さっそくですが

staynight

これを見た時は2度見しました。

神ですね。

アルトリアが星5と最高レアなんですけど、ガチャをせずに無料でもらえるということです。神です。

宝具レベル上がるので本当に感謝です。

嬉しさのあまり語彙力がなくなります。

 

 

一旦落ち着いて、自分のFGOの記事に移ります。

現在FGOサムレムコラボのイベントが行われており、自分はミッションは埋め終わりました。周回は正直だるいですけど埋め終わると達成感がありますね。

ユイが欲しかったですが星4なので周年でワンチャン貰える可能性があるので(去年は水着エリセ取りました)追わないようにしました。

とりあえずFGOは一旦落ち着いたのでよかったです。

次はバレンタインイベントですが、キャラ配布はないのでほどほどにやります。

 

とりあえずStaynightコラボが待ち遠しい・・・