ヤマスケMemo

~趣味の日記~

平日の古戦場

平日がすべて本戦だったため、ほとんど貢献度が稼げていないです。

10億いけるかすら怪しくなってますね・・・。

8億の砂は問題なくとれますが、10億の石1000個はさすがに取り逃したくないなぁ・・・。

この古戦場が終わった数日後に水着ガチャ追加のレジェフェスが始まります。

なので石1000個を取り逃すのは痛い・・・。

ただでさえロジャーで天井しているので石が心もとないです。

 

夏のグラフェスで今年はどういうキャンペーンがあるのだろうか、天井までできるキャンペーンとか来てくれてもいいんですよ(強欲)

 

古戦場に話を戻します。

現在7~8分で200Hellを回しています。速度はそこそこでてるのではないでしょうか。

6分台はさすがにいろいろと試しましたが無理でした。

今回活躍しているのは今月のグラフェスで実装されたロジャーと恒常キャラのティラ、十二神将からビカラ辺りが活躍していますね。ティラが思った以上に古戦場に刺さりました。

なのでキャラは申し分ないです。

最大の敵は時間でしたね。

ボーダー自体は前回に比べたら大分下がっています。

平日ということもありますが、エルデンリングのDLC等の影響もあるのでしょうか、3日くらい休みあったら8万は狙えましたね・・・。仕方ないですが。

 

 

とりあえず10億を目指しつつ次の古戦場の情報を待ちますか・・・。