ヤマスケMemo

~趣味の日記~

原神 シグウィン②

さすがに引けてないです。

50連回しましたが頑張れば1天井近くの石は回収できそうですが。

すり抜け可能性があるのですり抜けたら、次のガチャまで新キャラはお預けです。

 

自分の持ちキャラでシグウィンと相性いいのはフリーナと千織、星4だとフィッシュル辺りになりますね。万葉の爆発をいれるといいダメージがみれそうです。

 

大体自分のPTはフリーナがほぼ入っているので、欲しいといえば欲しい・・・。

フォンティーヌのガチャ運がつきてなければ引けるはず・・・。

 

グラブルの古戦場が終わったら回収できる石を回収しようと思います。