ヤマスケMemo

~趣味の日記~

グラブル 久遠の指輪

久遠の指輪が見えますね・・・。

久遠の指輪はグラブル内だとヒヒイロノカネや金剛晶よりも希少です。

キャラ1人に使えばいろいろと恩恵がありますが、一度使ったら外れない呪いの装備なので高難易度適正のキャラか推しキャラに使うのが無難になります。

 

そんな久遠の指輪が今回のスタレで確定で貰えます。

自分の場合、問題はガチャの方にあります。

持ってないキャラ

クリスマスユニのみ

 

1点狙いなので引きたくない・・・。

せめて内容が前回のクリスマススタレだったなら引いてました。

 

今回、久遠の指輪がスタレの確定枠に追加されたということは今後どこかのタイミングで来る可能性が高いということがわかっただけで収穫ですね。問題はどのタイミングで来るのかですが。

 

流砂が入るのも時間の問題ですね。青紙も確定枠として用意してきそうな気もしてきます。

 

 

夏頃に来るであろう水着スタレに確定枠として用意してくれてもいいんですよ。