ヤマスケMemo

~趣味の日記~

気分が沈み中

休みの日が雨ばかりなので憂鬱です。車やバイクは使ってないのでカッパを着て自転車で食材を買いに行くしかないので億劫になります。

学生のころは風流だなぁと思っていましたが、一人暮らしの社会人になり視野がかわってしまいました。あの頃に戻りたい。せめて昼だけは晴れて欲しいと思います。

 

23日に親睦会という会社の行事があるのも原因で、考えるだけでさらに気分が落ちます。オタク話できる人がいないので仕事以外で話はできないんですよね。政治の話やお金の話はすこしできますが、そっち関係も興味がない人ばかりなので絶対に自分は楽しめないと断言できます。全員参加する空気なので行かないわけにもいかないです。

 

行きたくないなぁ・・・1人でだらだらと生活動画やアニメをみていたい・・・。