ヤマスケMemo

~趣味の日記~

FGO 巡礼8弾

先週から来ている巡礼8弾。

7弾がこの間あったような気がしますが、時間がたつのが速いです。

今回はこちらのサーヴァント

 水着とCCCとぐだぐだに分かれましたね。選ばれるサーヴァントの基準がわかりません。それにしても、何年もサービスをやっているだけあって配布キャラが本当に多いと改めて思います。

 この4キャラなら優先度的にはBBちゃんがお勧めですね。アヴェンジャー相手なら配布とは思えないくらい強いです。今回の奏章Ⅱはアヴェンジャー以外ダメージがでにくいようになっていたので使用されませんでしたが、それ以外なら結構使われます。

 スカサハスカディいるなら水着イシュタルですけど、ライダーは優秀なキャラ多いんですよね。

ぐっちゃんパイセン(虞美人)、長尾景虎、水着イシュタルは好きなら交換しましょう。性能ならBBちゃんでいいです。

 

そして今回のキャラの強化クエストですけど、長尾景虎に強化クエスが来ました。

このような感じに強化されました。

全体宝具なら使いやすかった。

残念なことに単体宝具なんですよね・・・。

相手がアーチャー単体なら活躍できるかもしれませんが、他のサーヴァントでも大丈夫と言えます。

せめて特攻ついてくれれば・・・。

 

石回収のためにクリアしときましょう。

太歳星君はいつくるんだろうか・・・。