ヤマスケMemo

~趣味の日記~

原神 猫イベント

現在原神でイベントが開催されています。

 

すごく猫ですね。

内容は部屋を模様替えして、猫を呼び、触るイベントになります。

 このような画面になっており左側にあるゲージをあげていけば報酬を貰えるのですごくシンプルです。

 猫のモーションも非常にこっていて、触る場所によっては怒ったり、喜んだりします。あとは寝転がったりといろいろするのでいいイベントですね。

 ゲーム性はそこまでないですが、純粋に癒されます。

イベントではなく常設でもいいんじゃないか?と思いますね。短期間のイベントにするにはもったいないです。

 

ゲームの方は今週に生放送があるみたいなので楽しみです。アルレッキーノの武器種は何になるんでしょう。引けるか引けないかはともかく興味があります。