ヤマスケMemo

~趣味の日記~

FGO 魔法使いの夜コラボ④ ネタバレあり

残業が終わり今帰宅したので疲れていますが書いていきます。

 

あと少しでシナリオが終わります。

いまのところトンチキな部分がみられるものの、サスペンスなシナリオです。

青子さんが2、3回〇されたり、イシュタルやバゼットさんが逃亡したり、男風呂の一枚絵があったりといろいろありました。

 

青子さんの時間逆行能力はいろいろとおかしいと思います。どんな空間に飛ばされても時間による空間移動でその空間から脱出できるのはチートではないでしょうか。

殺せはするにしても死んだら、未来の時間軸の青子さんがその時空に来ることができるというのも相手にとっては最悪ですね。

燈子さんの方は人形に魂を移し替えるということである意味不老不死といったことができますが、この姉妹はどうなっているのかと改めて思います。

草十郎と有栖も相当ですが、よくもここまでヤバイ面子が揃ったなとも思いますね。

 

明日は有栖のガチャだ・・・。キャスターのQ宝具ですけど、人間特攻・人属性特攻とW人特攻持ちなので半分くらいのサーヴァントに通用しそう。

キャラとしてはすごく欲しいですが来てくれるか・・・・。