ヤマスケMemo

~趣味の日記~

FGO ~エイプリルフール~

今年も気合入ってました。

シナリオはイナズ〇イレブンの説明かなと思いました。

一番最初のアニメを見たくなりました。

そんなことはどうでもよく、気合が本当にすごいです。

ついにカドックもこのトンチキイベントに参加できましたね。

ゲーム内容はとりあえずボールで敵を倒すことになります。サッカー要素はボール蹴りとゴールの存在くらいじゃないですかね。

報酬に絵師さんが書いたFGOキャラのデフォルメカードになります。出来がすごくいいんですが

なもり先生

まさかのなもり先生、

他の絵師の先生方はFGOの絵師として結構みましたが、なもり先生は初じゃないでしょうか、記憶にないだけでどこかであったのかな?

ゆるゆりの続編はいつくるんだろうか、最近さくらこ姉妹の映画があったのは知っています。

1日限りしか起動しないのによくもここまでと思います。いい意味で変態ですね。

こういうところはFGOのいいところです。

あとは周回数を減らしてくれさえすればもっといいんですが。(遠い目)

 

一日限りということなので仕事でほとんどできませんでしたが、オフェリアのA〇シールドは笑いました。最後はどうなったんでしょうか。Youtube辺りに上がってたらみようと思います。