ヤマスケMemo

~趣味の日記~

ふと考える

時々、人生についてふと考えます。

「自分は何がしたいのだろう」

仕事がつらいというわけでも、生活が苦しいというわけでもないです。

したい事というよりは生きるために当たり前として組み込まれています。

なのでなんとなく生きている感じになりふとこのように考えるのだと思います。

 

アニメや漫画を見たり、ゲームをするのは楽しいですけどね。

休みの日に図書館いったりとしていますが、何もしていないときは虚無感を感じてきます。といっても何かをするわけじゃないのが自分の残念な部分です。

 

絵を描きたいとかそういうのはあるので、そういったことを継続できるのが理想ですが、時間がないと思ってしまうんですよね。

 アニメや漫画を見たり、ゲームをする時間があるのに、そういうことに時間がないと思うのはなぜなんだろうか。

毎日投稿できているので継続力自体はあるので、あとは行動ですね。

 

とはいえ自分は何がしたいんだろうか(ループ)