ヤマスケMemo

~趣味の日記~

グラブル ガチャムク結果

ガチャピンが今日で終わります。

前の記事ではレジェフェス天上はきついと書きましたが、

レジェフェス1日目で30連、今日のガチャで100連、スーパームックモードで70連と計200連無料で回せたので、来週まで迫ってきた光古戦場のことを考えてリミテッドサンダルフォンを取りに行くことにしました。

スーパームックモードの存在忘れてました。虹が5個でたらそこで終わりなんですが、でなければ200連まで回せるので、そのおかげで天上を狙えるのはさすがにお得すぎます。

レジェ後半で来る新水着キャラに水属性での環境キャラがいないことを祈りたい。

どの道石は160連分しかなかったので、確定で取りにはいけないんですけどね。

それなら古戦場のためのキャラを取りに行くというのは全然ありだと判断しました。

 

 マグナ3の武器のおかげでサンダルフォンサポートスキル「セラスアルケー(神石とマグナの効果20%UP)の効果の需要が更にあがったのでとれるなら取ってたほうがいいです。

 水のオプティマスブーストのために石は貯めときたかったですが、現時点の水はそれがなくても強いので急ぐ必要じゃないと言い聞かせます。

 

そんなガチャ結果は・・・SSは取り忘れました。

リミテッド武器4個、恒常武器11個、召喚石オウルキャットとカグヤ

リミテッドはレゾネータ系も約定もリミテッドランスロットの武器もくれなかったのでゴミでしたね。

アトランティス(ポセイドン槍)が完凸しましたが、これは覚醒待ちになります。攻撃付いたら強いですけど、堅守+背水なので攻撃付く可能性は低そう・・・。

カグヤはもう完凸した上で3枚目なので正直微妙な結果でした。金月が15個増えたと思ったら嬉しいことです。

この間ルミナス武器で金月150個失ったのに、この周年イベントで38個溜まってるのはすごいです。

次は何とろう。