ヤマスケMemo

~趣味の日記~

原神 千織参入後

あのあと40連引きました。

1凸したい欲求には勝てませんでした。

珍しく40連で星5確定の色が来たのでよかったです。

すり抜けでジン来ましたけど。

 

ガチャの結果は置いといて、あの後無凸千織で遊んでいますが、鐘離先生との相性が本当にいいですね。

この2人と他2人で手軽にPT組めるんじゃないか?と思ってしまいます。1凸するとPTの自由度上がるのでかなり惹かれるんですけど、石がない。

鐘離先生のデバフが本当にエグイのと、岩元素共鳴での岩元素耐性ダウンでさらに柔らかくなり、そこに千織のたもと×2が自動攻撃してくれるので2人でPTが完結してるといってもいいですね。

鐘離先生のシールドが硬いので死ぬことはないです。ここにナヴィアやノエルといったアタッカーがいると面白いダメージがポンポン出ます。

 

ガチャを引くか、アルレッキーノのために確定枠を温存するか決めないと・・・