大体の冬アニメが1クールの半ばになりました。
現在みているアニメや見てたのにみなくなったアニメがいくつかあります。
今見ている冬アニメ
なろう系はこんな感じですね。
なろう系以外だと
- ダンジョン飯
- バーンブレイバーン
アニメ化初作品だとこれくらいしかないことに気づきました・・・
あとは
- 青のエクソシスト(3期)
- マッシュル(2期)
- フリーレン(2クール)
- アンデットアンラック(2クール)
- ラグナクリムゾン(2クール)
- シャングリラフロンティア(2クール)
- ようこそ実力至上主義の教室へ(3期)
- キングダム(5期)
と続きものになります。
こうしてみると冬アニメも結構みてますね。
続きものとなろう系ばかりになってるのがすこし気になりますが、今の時代なら仕方ない事です。
この記事
で上がってない作品もいくつかありますが、
姫様拷問の時間ですはみれてないんですよね・・・
面白くないわけではないんですが、3話の時点でのノリが毎回一緒なので、みるのはあとでもいっかって感じになっています。
最弱テイマーは自分にとってダークホースでした。
OPが尊さとしんみりさがあってすごく好みなんです。
最果てのパラディンが前期でありましたけど、落ち着いてる曲は本当に好きです。
あと話の雰囲気もそういう感じなのでみてるだけでも落ち着きます。
今季のマッシュルのOPやYOASOBIの曲みたいに疾走感がある曲もすごくいいですね。
とりあえず上に書いたアニメは問題なく完走できそうです。
姫様とシャーマンキングフラワーズはどうしようかな・・・
本好きを1部の1話から2部の最後まで見直したので、みれたら見よう(フラグ)