ヤマスケMemo

~趣味の日記~

見返したくなるアニメ

図書館で本好き読んでるんですがアニメの1話からみたくなり、

宇宙兄弟の主人公(兄)の試験の回を全話みたくなったり

と見返したくなるアニメがあります。

 

自分が見返したいアニメは最初からなんでもできるではなく、目標があってコツコツと目指す感じのアニメになります。

本好きの下克上宇宙兄弟が見返したくなる程好きなのはそういう理由ですね。

銀の匙みたいに未経験から自分の人生を歩んでいく成長系も良いです。

ドクターストーンもとても好きですがあれは教材ですね。

教材といえば働く細胞も病気が気になったら見直すときがあります。

 

長い間オタクをやっていますが暇にならないのは良い事です。

そしてこう思います。

「時間」

が欲しいと

ソシャゲとアニメの視聴は両立できるからとても助かります。

仕事とオタ活が両立できたらもっといいのに・・・!