ヤマスケMemo

~趣味の日記~

原神 最近やってること

イベントのストーリーがそろそろ終わるしFGOの記事書こうとおもいましたが、クリアしてから書こうと思いました。

 

そういうことで今日は原神の記事を書きます。

ナヴィアの動作がすごく楽しいのでずっとナヴィアばかり使ってます。

  • 鐘離先生、フリーナ、忍、ナヴィア(編成としては珍しいかも?)
  • 鐘離先生、ベネット、シャンリン、ナヴィア(こちらはテンプレ)

の編成が最近多いですね。

攻撃速度が高い大剣キャラ結構好きなんです。

なので今度来る星4キャラのガミンはとても楽しみです。

 

それで原神でやっていることは新キャラ育成のために経験値本を集めています。

聖遺物厳選もやらないといけないんですが、新キャラのための経験値本優先です。

配布でガミンもらえるのは本当に嬉しいことです。(願わくばすり抜けせずに閑雲も来て欲しい)

聖遺物厳選はそのあとですね。

そろそろ盃か時計でスコア40越えでてくれないものか・・・

今はFGOグラブルでゲームは忙しいですが、4.4来るころにはFGOも落ち着いてるので4.4来たらメイン原神、サブグラブルという感じになりそう。

 

FGOの記事はイベントシナリオが終わり次第書きます。