ヤマスケMemo

~趣味の日記~

グラブル 十二神将の最終

今回の十二神将のシャトラに最終上限解放が実装されました。

十二神将はPTの枠に入る場面が結構あるので期待が大きいです。

グラブルの最終上限解放というのはスキルや奥義が変わるので十二神将に限らずわくわくするんですよね。

今回のシャトラの性能は個人的に割と高難易度にはよさそうかな?って感じです。

フルオート主体なら奥義とアビリティを両方使う分時間短縮させたい人は使わなそうだけどサポートスキルの今回強化された

「みるくちゃん疾風り」

だけをみるとフルオートでもそこまで悪くなさそう・・・

高難易度なら最終シエテ最終カッツェ最終シャトラで運用してみようかな。

問題は風の武器編成がまだそこまで完成してないんですが・・・

このトレジャー消費0期間でヒヒイロノカネ(武器の上限を上げるアイテム)でてくれないものか・・・

全属性育てるといくらあっても足りないので水と風を中心にやってはいるんですが、それでもすることが多すぎるゲームだと毎日のように思います。

 

今日の記事はこの辺りにしときます。