ヤマスケMemo

~趣味の日記~

FGO ~サムライレムナント~

以前の記事にも書いた通り、自分はサムライレムナントをやっていません。

なので今回のキャラはよくわかっていないのですが。

タケル&伊織

かっこよすぎですね

こういうW主人公みたいな感じが画像から漂ってくる感じがとても好みです。

FGOのイベントも結構気合入ってるのが伝わってきます。

周回は正直だるいと思ってしまいますけど、やはりストーリーは読みやすいですね。

興味ないシーンでも頭に入ってきます。

ネタバレになるのでいろいろと語れませんが今のところ戦闘システム以外は満足です。

(宝具使えないのに敵がいつもより多い・・・)

 

キャラが多そうなのでピックアップ2に、新キャラが追加される気がしてきました。

FGOは石が溜めにくいので引くとしても10連で止めたいです。(一度引くと抑制聞かない場合があるので怖い)

宮本伊織のスキルすべて10にしたいですが、最近セイバーのスキル素材たくさん消費したんですよね。(遠い目)

 

とりあえずイベントクリアを目指していきます。