ヤマスケMemo

~趣味の日記~

ブログを始めて一週間

キーボードが動かなくなった時はどうなることかと思いましたが、ブログを始めて1週間が経ちました。あっという間です。

キーボードは放置してたら動くようになってたので一安心。

 

ブログをやり続けて感じたこと

  1. 自分で思うより継続力はある。
  2. ゲームや漫画の話題ならそこまで記事のネタに困らない。
  3. ゲームや日常でやりたい事などのモチベ―チョンが上がる。

なことを感じました。

自分の文章の悪い点も読み返してくると見えてくるのでそこもいい事です。

すこし文章が長いと思うのですこし短くして分かりやすくしていきたいです。

画像をいれたり、HTMLをいじれるようになれば分かりやすさが向上すると思うのでこの辺もやっていきたいです。

 

これからも頑張ってブログを書いていきます。