ヤマスケMemo

~趣味の日記~

1ヶ月

今年が始まってもう1ヶ月、ブログを始めて1ヶ月、あっという間ですね

とりあえずPR画像を一旦、フリー画像から使わせてもらいます。

 

1ヶ月ブログをしてみての感想

yamasukememo.hatenablog.com

この記事で書いたことと同じように思ったよりも続けれました。

 ただ、文章力が元々ないので500字でも書くのに時間かかります。ネタがあっても300字くらいで終わってしまいそうになった記事が何回もありました。

 文字数を増やそうと考えていたのですが、その考えてる時間のせいで更新時間8時頃と決めていても10~20分過ぎることが度々ありました。7時30分くらいから書き始めてるですけどね・・・。

 

1ヶ月の記事の内容で思ったこと

ゲームやアニメの記事は書きやすいのでとても助かります。

 仕事で不満が溜まると愚痴といっていい記事が出来上がるときがありましたが、そこは制御して書かないようにしていきたい・・・。(誰も得しない)

 自分の生活は質素なので書きたいって思うことがありません、なのでそこをどうにかしていけたらと思っています。ネタとしては健康を気にして動いていますが、文字数を増やせる記事を書けるかわかりません、やってることが食と多少の運動くらいですからね・・・

 

とりあえずこれからもブログを頑張ります。