ヤマスケMemo

~趣味の日記~

FGO ~ホワイトデーイベント2~

グラブルのアプデ確認が優先になっておりイベントが少ししか進んでいません!

なのでシナリオはそこで止まっています。

とりあえずCBCで選んだ礼装の話をします。

テスカトリポカの礼装「カプリシャス」を選びました。

自身に防御無視状態を付与しArtsと宝具威力をあげてくれる礼装ですね。

前のFGOの記事でも言いましたが、FGOのホワイトデーは星3~星5のホワイトデーの礼装を選ぶことができます。

もったいないという精神になり星5を選ぶしかありませんでした。星5礼装は2枚あるので自分にとって実用性あるかなぁ?って方を選びました。

 

イベントシナリオの話をするとなると途中からになりますが端的に言うと劇をすることでクリアに向かう感じですね。正直内容はバレンタインシナリオの方が面白いかなって感じですね。これからクリア目指すので最終的にはどうなるんでしょうか。

個人的には折角シャルルマーニュがシナリオに来てるので十二勇士を中心にした話の方が好みでしたね。FGOシャルルマーニュは物語の理想で生まれた存在なので劇というのはある意味間違いではないのですが。

とりあえずクリアしてきます。