ヤマスケMemo

~趣味の日記~

原神 ~千織~

鳥山明先生に続き、ちびまる子ちゃんの声優であるTARAKOさんも亡くなりたった二日で少年時代の思い出にヒビが入ってるような気分です。今年まだ3か月しかたってないのに悪い意味で衝撃なことが起こりすぎだろうと思う今日この頃。

 

二日連続で同じ記事を書くのは正直虚しさが増すので普段通り原神の記事書きます。

 

千織の性能紹介が来ました。ナヴィアがアタッカーなので千織は違いそうと思ったら戦闘タイプもアタッカー被りでした。

 スキルはスキル後に通常攻撃スキルで変わるみたいで通常攻撃後は岩元素付与がつき、スキル後にスキルを打つとキャラクターチェンジが行われ、スキルで召喚された「たもと」というオプションがチェンジしたキャラクターの攻撃に合わせて追撃をしてくれるみたいです。

 なので千織をアタッカー運用にするかサブアタッカー運用にするかをスキル次第で決める感じになりますね。

防御はスキルと爆発のダメに依存してくると書いてあります。

キャラチェン運用は結構好きな要素なので引ければいいですが、さてどうなることか・・・。