ヤマスケMemo

~趣味の日記~

グラブル ~周年シナリオ追加~

5日にイベントシナリオの続きが始まりましたシナリオの内容は個人的に普通かな?

キャラが多くてシナリオがまとめれていないのを感じます。終盤どう終わるのでしょうか。

あとシエテは本気をそろそろ見せて欲しいかな。重要な人物なのですがどれほど重要なのかがいまだ語られていないんですよね。

とりあえずシナリオに関してはまだ熱い展開がないので12日の追加に期待します。

 

 

個人的に本命は今回のイベントで追加された報酬

イベントシナリオ中編クリア後報酬の「久遠の指輪」と貢献度報酬の「刻の流砂」この二つです。久遠の指輪使ったキャラのダメージ上限やHPとか上げてくれるアイテムなんですがかなり希少なんです。年に2回配られればいいかなという程に・・・。

今回の久遠は最終ハーゼリーラに使いました。水属性を鍛えてる人なら絶対後悔しないといえます。

そして、必要な数を求める癖になかなか落ちない刻の流砂は嬉しい限りです。これでカイムまたはドラゴニックウェポンの5凸のどっちかで使えます・・・。とはいえ来週の周年放送のどこかでマグナの超越に刻の流砂がいるとのことなので様子見です。

 

今回のイベントでちらっとでました

このティアマト

これがマグナ3になるのかな?すごく気になります。

 

周年生放送まであとすこし・・・。