ヤマスケMemo

~趣味の日記~

SEEDの映画 ※ネタバレ注意

ネタバレ注意と書いていますが、ネタバレにならない程度に書きます。

今日はSEEDの映画を見に行きました。

SEEDは1話からリアルタイムで視聴していたので気になっていました。

SEEDは良かったのですが、その次の運命は個人的に正直半分残念だったんですよね・・・

なので不安はあったのですが杞憂でした。

運命までみてる人は見に行った方がいいと断言したいです。

 

 

ここからは主人公とヒロインだけの評価をしていきたいです。(主要人物全員書くと多すぎるので)

ざっとこんな感じです。

キラとラクメインなので当たり前ですが安定の主人公とヒロイン枠でした。

シンは運命だと駒としか見られずに途中から主人公がキラに変わってたのでなんとも言えないキャラでしたけど、今回は癒し枠と言っていいかもしれません。本当に運命からぶれない存在です。

アスランは見ていた人ならネタ枠と思ってしまいますね。かっこよかったですけど、戦闘中真剣な顔しながら何考えてるんだ(笑)と思う人は多いはず

カガリは立ち位置的に運命とそこまで変わりません、ただアスランといい感じなのは間違いないです。(遠い目)

 

ここからは上記のキャラの機体評価です。

雑に言ったらこんな感じかな?

ライフリは搭乗者を合わせて全体的にスペックがチート級でした・・・

ストフリ以上にエグイと思いました・・・

 

適当に感想をいうとこんな感じですね。

人間ドラマとアクションは結構バランスよかったと思います。

 

お金の無駄にならないかな・・・と思ってましたが見に行った結果満足できたのでよかったです。