ヤマスケMemo

~趣味の日記~

どうするか

ブログを始めて2週間以上たつにもかかわらずプロフィールの画像が全く決まりません。

適当によくわからない生き物の絵を描くか(絵は描けない)

それとも

何かしらの画像(外の景色やPCなどの物)をはるか

すごく悩みます。

面白み(前者)を求めるか、それとも誠実(後者)を求めるか・・・

2月までには決めたいな・・・

 

興味出てきたこと

ブログを始めたきっかけは文章を書く機会を増やして文章力を鍛えるためですが、2週間やってるうちにhtmlや画像編集といろいろ興味を惹かれることがあります。

できるかどうかは置いといて興味が生まれるのは良い事ですが、おかげで「どうするか」と思うことがまた増え良くも悪くも悲鳴をあげています。

こういうのは時間が一番悩みの種ですね。仕事が毎日定時にあがることができれば自分の時間が増えるんですけど、どうにかしたいものです。

一度思考の整理してみたほうがいいですね

答えがでる自信はないですが、何がやれるのか何からするべきかを考えてみようと思います。