ヤマスケMemo

~趣味の日記~

グラブル 極致の追加

グラブルには極致の証という要素があります。

この要素まで行くには初心者だと結構な時間が必要です。

 

極致の証を簡潔に説明すると

クラス(職)ごとにステータスが伸び、3つのスキルが追加されます。

今回で全部の極致が実装されました。

 

使われる頻度の低いクラスが使われるようになる場合があるので結構楽しみでした。

今回の極致は正直使えるかどうか微妙なところですけど、高難易度で使えそうなクラスとフルオートで使えるクラスがあるなら十分だと思います。

使うなら?って微妙なクラスがあるのでそのクラスをいろいろ試してみたいかな。

使えるかどうかは実際使わないと分からないですからね。

 

今回の記事はここまでにします。