ヤマスケMemo

~趣味の日記~

原神 ゲーム情報についての感想

昨日は原神の生放送がありました。

いろいろと情報がでましたね。

自分の原神歴はそろそろ1年経とうとします。

といっても海灯祭が終わった後に始めたので今回は初参加です。

報酬が豪華なので嬉しい限りです。(紡がれた運命計13個はありがたい)

 

それにしても

原神(新マップ)

この新MAPは迫力がすごいですね。

フォンテーヌもすごかったですけど、本当に原神のグラフィックは神がかっていますね。

新キャラは閑雲嘉明(ガミン)の二人きますが閑雲のあのふわふわした感じはみていて面白そう、ガミンに関してはナヴィア並みの攻撃速度出してるようにみえて使ってみたいです。

ガミンは最低でもイベントでもらえますけど閑雲は運がいりますね(遠い目)

出なかったらクロリンデが来た時に天上すればいいと思います。(前向き)

 

甘雨、申鶴、行秋の新衣装もいいですね。行秋はまさかのフォンテーヌ仕様、フリーナとイベントでかかわる感じがしますね。

 

いろいろと楽しみになりました。

速く新MAPを探索したいです。

その前にいろいろキャラを育てたいと思います。