ヤマスケMemo

~趣味の日記~

ことねガチャ② 我慢できませんでした。

3万近くの課金と自力で30連分の石をかき集める覚悟を決め、我慢できずに先に9800円のお得石を購入しました。

結果

ことねP名乗っていいですよね!

恒常ことねSSRと新衣装ことねの同時引きはさすがに神!

 

この一週間学マスに張りつく覚悟を決めましたが、石を貯める期間に入れたので次のことねの新衣装まで温存できるのでとても嬉しいです!

キャラはそこそこ多いのでさすがにしばらくは来ないだろう・・・。

 

ガチャで久々にガッツポーズした気がします。

 

育成自体は

恒常ことねは好印象、

新衣装ことねは集中で育てていく感じですね。

 

好印象はシナリオの安定度がすごく高いのですが、ステがすごく伸びにくいのでA+のことねが育てれなくどうしようかなぁと悩んでいたので、ここで集中育成できることねが来るならなんとかなりそうです。

親愛度10の条件がA+を作ることなので、半分諦めてたんですよね。

ことねP名乗るなら親愛度10にはしたい・・・。

 

イベント用に手毬と咲季、SSRで引いたからという理由で千奈、ミッション用で莉波

くらいしか育てていないのでPのLVが25になっていないのもどうにかしないと

 

新曲のライブはSSRのキャラを引かないといけないので、引けないとしばらく後悔しそうだなぁと思い覚悟を決めましたが、引けてよかったです。

次はクリスマス辺りに来てくれないだろうか(そのころには天井分の石が溜まってるはず・・・)