ヤマスケMemo

~趣味の日記~

原神 ~聖遺物2~

今回強化した聖遺物はこれです。

防御冠(メインが残念すぎる)。

防御じゃなければなぁと思いつつ、ノエル用として強化しました。

結果

スコア46.7

メインが熟知あたりだったらナヒーダや万葉辺りに持たせたのですが・・・。

メインが残念なときに限ってスコアがいい方に伸びるのはあるあるなのでしょうか。

この一週間で強化価値ありそうなのがこの聖遺物くらいなので記事のネタのために強化しました。ノエル用にできるというのが唯一の救いです。

こうなるとノエル用の聖遺物も揃えないといけない気になるので次は厳選場所を華館に移行しようかな。

または聖遺物廻聖に任せてナヴィアの聖遺物を厳選したほうがいいかな。

属性ダメージの聖遺物でスコア50の聖遺物をいつかみてみたいと思い周回を頑張らなければ・・・