ヤマスケMemo

~趣味の日記~

ブログを始めてみました。

ブログはスキル向上にいいと聞き始めてみました。

文章力が欲しく、文章を書く機会がないためブログは丁度いいと思いました。

文章力、継続力といった能力の向上を目的にしたブログにする予定です。

 

~ブログの内容~

趣味と生活で起こったことを書いていこうと思います。

趣味

  • ゲーム(原神、FGOグラブル)※原神は紀行と祝福、グラブルは季節スタレ、サプ、アニバチケ、FGOは福袋のみに課金しています。
  • アニメ(仕事次第でみるアニメが増えたり減ったり、ジャンルはいろいろ)

生活

  • 健康(健康診断にひっかかり意識し始めた。)
  • 節約(1人暮らしがきっかけで始めた。アプリ課金は趣味の一環で目をつむる。)

このような内容でやっていこうと思います。(書くことなかったら内容が偏りそうで怖い)

趣味が増えることがあればその内容を気ままに追加していきます。

いろいろと試行錯誤して頑張りたいです。